#2
匿名
04/04 12:22
アタック3のmp1(もしくはアタック2のmp2)が一番効率いい
#3
レイン推し
04/04 13:31
>>2
ありがとうございます、ATかMP全振りより優れている点を教えてください!
#4
匿名
04/04 13:46
>>3
防御力、HPはランイベとかで全く必要性がないから、アタック上げて敵にダメージを与えることを考える。、mpはss発動に大きく関係してくるよね。そもそも防御はパリィで埋められるし、ランイベは被ダメを考えた時にHP、防御力は考える必要が無いんだよ。ランイベ上位者はパリィ回数が少ないって聞くよ。私も実際そうだし。お役に立てたかな?
#5
レイン推し
04/04 13:56
>>4
すみません説明不足でした、ATかMP全振りよりもATとMPを3:1もしくは2:2で振るメリットを教えていただきたいです!
#6
匿名
04/04 14:27
>>5
あそういうことね。ごめんwえっとね、アタック全凸だと、mp足りなくなったりしてss発動に支障が出てしまうんだよ。特にランイベだとssぶっ放しイベに近いからねw。
逆にmp全凸だと考えてみて?mp全凸でもアタックを全凸した時を考えると「アタック276」「会心276」かな?270ってのは結構でかいんだよ。だから、アタック多めにって考えるならアタック3でmp1(もしくはアタック2のmp2)長ったらしくなったけど、要はバランスを取らないと欠点が出てきてしまうってことだね。
#7
レイン推し
04/04 20:01
>>6
なるほど!良く分かりました!詳しく教えていただいてありがとうございます!