#5
匿名
08/09 17:37
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回避キャラとか混乱キャラとか即撃ちパテ敬遠してるのではなくて?
#8
匿名
08/09 22:16
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世の中器の小さい人もいるんですね笑
同情します。
頑張れ〜
#9
オイ
08/10 07:05
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対戦相手とは攻撃対象のことですかね?
恐らく、五体まとめて必殺技で倒すとか、一掃するためとか理由があると思いますよ。
強敵が上がるほど、五体まとめて必殺技で倒した方がポイントは稼げますよ。
#12
自称中級者
08/10 12:27
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観たのが城壁戦だとしたら、ボスキャラ出現→ボスに焦点を合わせる→瀕死になったら鬼ロクオミの必殺技で倒す→連討ボーナスで倍率を獲得する。
ですかね。僕はこれで約3.5倍出しました。
とは言っても現在3千人将ですが。
#15
匿名
08/11 08:41
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1人のせいでこのスレ、周りが不愉快な思いしてんな!
アラシか?ウツか?わら
#17
匿名
08/11 10:02
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とにかく病んでてイタイので、イタ者と呼んであげましょう。
#18
匿名
08/11 11:54
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領土はまとめても関係ないし、城壁は敵を選ぶ必要もないし。 久々にのぞいたけど回答者の低品質ぶりが相変わらずすごいw
#21
匿名
08/11 23:21
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主が言ってるのは、ナナフラクレーマーのナンちゃんの動画ですね。
#23
匿名
08/12 01:45
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全員アホ。質問に的外れな回答ばかり。
答えるとしたら、変な技能持ってたり、回避しまくる敵だったりすると城殴る前に時間使っちゃうから、自軍に有利な敵を選んでるだけ。
主の言うように時間が勿体無いという意見も一理あるね。
そこはあまり気にせず好きにやっていいと思うな。
ちなみに自分も下手にやられて4人とかで城殴るとかは悲しいから、敵は選ぶかな。
#24
匿名
08/12 02:55
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今回の領土戦は城攻めしないで城壁戦だけしかしなかった
それでも四千人将までいけたから良かった
#25
匿名
08/12 15:21
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>>23
全く同感www
なんでみんな質問の意味理解できないんだろうね?不思議。もしくは、単純にどんな敵でもぶっ倒せるくらい洗練された部隊しかいない人たちか あ、それはないか、どんな部隊でも弱点疲れれば負けるし、敵に合わせた部隊選んでたらポイント低くなる可能性高いもんね。
#27
匿名
08/12 20:21
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>>25
同じコメぬしだけど、5の人は正解言ってたね。ちゃんと読まずすみませんでした。