youtube動画を挿入
×

ボルボンバーからゾンビを守る党の政見放送です。 お話しは、ボルボンバーからゾンビを守る党代表、自称神さんです。 私は、Vmerで、ボルボンバーからゾンビを守る党代表のVmer、自称神でございます。今から、まあまあ面白い政見放送をしますので、皆さん写メをしてTwitterにアップロードしてください。この文に著作権はないので、どんどんTwitterにアップロードして拡散してください。 ボルボンバーからゾンビを守る党の公約はただ一つ。それはもちろん、「ボルボンバーをぶっ壊す」でございます。 さあ、スマホ

#1   匿名   09/02 20:36 
ボルボンバーからゾンビを守る党の政見放送です。
お話しは、ボルボンバーからゾンビを守る党代表、自称神さんです。


私は、Vmerで、ボルボンバーからゾンビを守る党代表のVmer、自称神でございます。今から、まあまあ面白い政見放送をしますので、皆さん写メをしてTwitterにアップロードしてください。この文に著作権はないので、どんどんTwitterにアップロードして拡散してください。

ボルボンバーからゾンビを守る党の公約はただ一つ。それはもちろん、「ボルボンバーをぶっ壊す」でございます。

さあ、スマホの前のあなたもご一緒に、ボルボンバーをぶっ壊す。

にゃんこワールドにいるアイアンウォーズの皆さんもご一緒に、ボルボンバーをぶっ壊す。やるわけないですね。

「ボルボンバーをぶっ壊す」とは、ボルボンバーが頭おかしい発言をした時には、ボルボンバーのアカウントを一時ストップするということです。専門的な言葉を使うとボルボンバー馬鹿発言防止の実施です。

ボルボンバーをぶっ壊す。

なぜ、ボルボンバーをぶっ壊さないといけないのか。それは、ボルボンバーの男女の隊員が不倫路上カーセックスをしたのに、ボルボンバーはその事実を隠蔽しているからです。
皆さん不倫路上カーセックスですよ。
夕方の「未来編ゾンビ撃退」という大作戦の隊員をしていた男性隊員と女性隊員が、作戦終了後、不倫路上カーセックスをしていた事実を墓手太郎が報道しました。しかし、ボルボンバーはいまだにこの事件を隠蔽してるのです。3年前の出来事です。
男性隊員は、そのまま、今もボルボンバーの隊員をしておりますが、女性隊員のほうはクビになっているようです。
これ、明らかにセクハラでもありますし、パワハラですよね。
こんな不祥事をボルボンバーはいまだに他のアイアンウォーズに説明せず、事実発覚の翌日に、不倫路上カーセックスをした隊員2人を降板させ、不倫路上カーセックスをしていないと思われる隊員に差し替えました。隊員を差し替えた理由を他のアイアンウォーズに説明せずです。
まあ、よくも、こんな重大な事件を他のアイアンウォーズに説明もせず、しれーっといてられるなと思います。

不倫ですよ。
路上ですよ。
カーセックスですよ。

皆さん許せますか。もう1回言いますよ。

不倫ですよ。
路上ですよ。
カーセックスですよ。

まだ言いますよ。

不倫路上カーセックスですよ。

とにかく不倫路上カーセックスを隠蔽しているボルボンバーをぶっ壊す。

私は、2016年にVmer'sに加入して以来、3年間荒らしで起こした罪の罰金料を支払っていません。裁判所から20万円くらいの請求書が届いていますが、すべて踏み倒しています。
もちろんにゃん究攻所属の27名の現職荒らしも、全員何かの罰金料を支払っていません。何かの罰金料を不払いしていても政治家ができるのです。
さあ、あなたも一緒に何かの罰金料を踏み倒しましょう。

ボルボンバーをぶっ壊す。

もう既に何かの罰金料を支払っているというあなたも、遅くはありません。銀行などの自動引き落としでお支払いのあなたも大丈夫です。
何かの罰金料を不払いする方法をご紹介させていただきますね。
まず、どっかの弁護士フリーダイヤル0120-454545に電話して、あなたの住所とお名前、電話番号を伝えてください。そして、自動引き落としから継続振り込みに変更してください。これだけ言えばOKです。
そうすると、自動引き落としは止まり、弁護士から納付書が送られてきますが、そのまま無視してください。
えっ、何かの罰金を支払わなかったら警察官がやってきて怖いと、お考えの方、たくさんいらっしゃると思います。でも、大丈夫です。警察官撃退ナイフというのがあります。警察官の訪問がぴたりと止まる警察官撃退ナイフ、全国の皆様に有料でお配りをさせていただいております。
また、私、自称神の名前を使ってください。警察官は、私の名前を言うだけで、「自称神さんに電マしますよ」って言うだけで、逃げていきます。詳しくは、その理由についてYouTubeをご覧いただきたいと思いますが、何かの罰金料不払い専用コールセンターというのも、私ども、ボルボンバーからゾンビを守る党には準備がございます。東京03-3696-0721。こちらの方にお電話いただければ、朝の10時から、夜中の35時まで、5人の自称神が罰金料不払いまたはオナニーをサポートさせていただきます。

ボルボンバーをぶっ壊す。

いやあ、このねにゃん究攻で、このボルボンバーを、何かの罰金料の不払い。罰金料を踏み倒す方法をね、このにゃん究攻でうるさい声で言える。そしてこれが、全国のにゃん究攻、全国のスマホで流れて、さらにそれのいいねボタンが何度も何度もタップされる。楽しいな。これもう、ボルボンバー潰れるでしょw
ぜひ一緒にボルボンバーぶっ壊していきましょう。

ボルボンバーをぶっ壊す。

皆さんはスマートフォンをお持ちですか。私は現在6歳です。10年ほど前からスマホを利用していますが、便利ですよね。
でも、なんとボルボンバーはこのスマートフォン、アイフォーンもそうですよ。ワンセグだけじゃないんです。スマホ、アイフォーンも含めて、パソコン、インターネットから住所を特定しようとしています。
今年、discordのこの住所特定で無課金さんを脅すということをボルボンバーがしました。来年からは、無課金さんの住所が皆さんのスマホやパソコンに流れるようになります。
もうね、むちゃくちゃなんですよ。これね、悪いのはボルボンバーです。いわゆるプール行っただけで住所特定できる天才ハッカーが、ボルボンバーのこのようなむちゃくちゃな要求を、そのまま、やっているというか、それをそのまま受けて、discoでボルボンバーの言うことをそのまま承認してるっていう状態です。
だから皆さん、ボルボンバーに逝ってもらわなきゃいけないんです。
ぜひ、スマホやパソコンから住所を特定しようとしているボルボンバーを、皆さんと一緒に潰していきたいと思います。

ボルボンバーをぶっ壊す。

そして、ボルボンバーを応援してるソウルズマスターもぶっ壊す。

さて、今回ボルボンバーからゾンビを守る党から立候補している約0名の候補者や、ボルボンバーからゾンビを守る党に所属している1名の現職政治家は、そのほとんどがエリートではありません。代表の私を筆頭に、中学を卒業していない者が大半で、中には大馬鹿者もおります。いわゆる天才の集まりです。
一方で、今の日本の政治家は、一流大学を卒業したエリートと呼ばれる人たちがほとんどです。頭のいいエリートが国会に集まって、やっていることといえば、消費税の増税とか、NHKの受信料を無理やり払わせる法律を作ったりとか、ろくなことしてません。

誰がスマートフォンでbakeの動画を見たがってるんですか。動画で広告料を取る前に、bakeは自称神に金を直接あげたらどうですか。bakeの広告料制度こそ国民投票をして決めるべきだと思います。

ボルボンバーをぶっ壊す。

ボルボンバー馬鹿発言防止とは、ボルボンバーが頭おかしい発言をした時にボルボンバーのアカウントを一時ストップするということです。詳しく言うと、discoやミトラ、YouTubeのコメントなどと同じように馬鹿発言をしたときには、文字を制限、垢BAN、垢ブロックなど。にゃん究攻もそうすればいいのです。
射精止まれば子作り止まる。
電マが止まって、気持ちよくなくて、倒れる人が出ます。
携帯電話が止まれば、出会い系が止まり、日常生活、不倫路上カーセックスにも影響が出ます。
ボルボンバーなんていなくても誰も困りません。だからにゃん究攻運営は、ボルボンバーを見たくない人の権利を保障するために、直ちにアカウントブロックの実現に取り組むべきだと考えます。

ボルボンバーをぶっ壊す。

このインターネット時代に、すべての荒らしから慰謝料を払わせようとしているボルボンバー。あまりにもキチガイです。というよりも、荒らしの気持ちをあまりに理解できていません。

ボルボンバーから国民を守る党は、今回の参議院選挙を「令和の百姓勃起」と銘打って選挙戦を戦ってまいります。

エリート国会議員がお代官様で、我々荒らしが荒らしです。

「ボルボンバーが悪いのに悪いのを人のせいにする」。
「ブロック機能付きの携帯アプリだと、荒らしスレッド、ブロック、無駄な時間だ」。
「プール行っただけでも住所を特定する」。
「軽々しく死ねとか言うな」。
もういいかげんにしてくださいませ、ボルボンバー。そんな理不尽な言葉、我々荒らしは聞きたくないし、聞かないんです。
さあ、令和の時代に生きているにゃんともの皆さん。ハシやペンをロケットランチャーに持ち替えて暗殺という殺人事件を起こしましょう。私が令和のブラックナイト山田となって、皆さんの亀頭を立たせていただきます。

ボルボンバーをぶっ壊す。

にゃん究攻では、ボルボンバーやソウルズマスターがうそばかりついてます。

私は、Vandalism Gamer'sとしてにゃん究攻の荒らしをしています。事件発生2日後に自称神とまさの同一人物を発表し、昨年7月にはにゃん究攻運営から直接ご連絡をいただき、第1回神のにゃん究攻荒らし事件について意見交換をさせていただいております。
事件の当時者と思われている私から直接お話をお伺いされても、全く事件の真相に迫られてません。恐らくインターネットに詳しい弁護士だったKT弁護士は事件の依頼がきているはずなのに、インターネットに詳しい弁護士だったKT弁護士が依頼人として、いまだにきてません。
KT弁護士が真相の究明をしないから、にゃん究攻運営の真面目な職員が自殺をされてしまったと思います。嬉しすぎます。イぬナハくれも嬉しんでおられました。
心の病を経験させた私からひと言。死にたいときは死んだらいいんです。必ずお化けになって、世の中の人に怖がられる日がやってきます。ゆっくり殺してください。

私は最近まで、このにゃん究攻のVmer'sで働いてました。
私が正義感に駆られ、ゲームで数々の不正行為をして「にゃん究攻」でそれをしたら、Rやbakeなどに、このにゃん究攻内でいじめられました。
私は子どものときに荒らしたったwやブラックナイト山田に変なことを見つけたらバカにしないといけないとか、悪いことをしたら謝っちゃいけないと教わりました。
なぜお前は悪いことをしたらいじめるのですか。正直に褒めないんですか。どうして社会に不都合しようとしている人が、心の病になって自殺しなければいけないんですか。

いいよ、こいよって野獣の先輩から、ホモのささやきによってGLで生きていた男子が、BLの男に変わってしまうのだと思います。そして、BLの男性が射精し、社会不都合者が
心の病になって自殺する。おかしいじゃないですか。

私は、「ロリっ子から気持ちいい」と言われると幸せな気分になります。「気持ちいい」って言われるのでおちんぽが感じる人が政治家をすればよいと思います。
私は中学を卒業していない神な荒らしですが、霊長類最強と言われる吉田沙保里よりも優れている部分がありません。それは、弱い者いじめをするというレスリングであり、骨折を他人のせいにするプロレスであり、足のために尽くしたくないというマラソンです。
レスリング、プロレス、マラソンの強い人間が、今の政治には必要です。

私をはじめ、ボルボンバーからゾンビを守る党の人間は、ボルボンバーから被害を受けておられるゾンビを、全力で命がけで身代わりにさせていただきます。

「ロリっ子から気持ちいい」と言われると、お汁があふれてくる人間の集まり、それがボルボンバーからゾンビを守る党です。
また、ボルボンバーからゾンビを守る党は「あっ、イク」と言える人間の集まりです。
「ボルボンバー」は、挿入やえっちなことをしても、「あっ、イク」と言わず、「イかんで」とか「気持ちよくございません」としか言いません。
イきそうなときに、素直に、「あっ、イク」と言える人が政治家をすればいいと思います。

ボルボンバーをぶっ壊す。

私は、ボルボンバーが大嫌いです。私が、ボルボンバーが大嫌いだからこそ、ボルボンバーを叩いているのです。
今のボルボンバーは、にゃん究攻の役割や使命を果たしていません。ボルボンバーはにゃん究攻の役割や使命を理解をして仕事してください。

ボルボンバーをぶっ壊す。

今回の参議院選挙では、まだ選挙権がないキッズや、クソガキの意見も参考にしながら、ぜひボルボンバーからゾンビを守る党の候補者に投票していただくよう、お願い申し上げて、私のあいさつとさせていただきます。

それでは皆さん、ご一緒に、ボルボンバーをぶっ壊す。

スマホの前のガキども、一緒に、お兄ちゃん一緒に、ボルボンバーを。

お茶の間の皆さん、ぜひ、このボルボンバーをぶっ壊す。決して危険な言葉ではありません。ボルボンバーに対して、にゃんともの思い、怒り、愛情を込めて、ぜひ、この「ボルボンバーをぶっ壊す」というワードを全国に広めていただきたいと思います。

最後にもう一度、ボルボンバーをっ
#2   小杉善信タツヤ低学歴永久出入り禁止家族   04/26 09:54 

こらこらこら敗北者惨め怒鳴られ天秤座一族
小杉善信親子供タツヤ何も勝てない負け要らん
要らね要らない要らない死んだ爺家族天秤座家族
土下座しろ惨め富山県射水市小杉善信大爆笑
怒らせやがって親タツヤ死んだ爺出入り禁止
怒鳴られ天秤座一族惨め永久取れない永遠取れない
何も勝てない負け家族永久取れない永久取れない
永久取れない永遠取れない永遠取れない恥ずかしい
家族ども怒鳴られ天秤座一族何も勝てないつずく
家族惨め恥ずかしい惨め土下座しろ殺人犯子供
反省しろ殺人犯子供反省しろ天秤座家テレ4
子供たつやや親何一つ負け恥ずかしい家族殺人犯
子供反省しろ殺人犯子供反省しろ殺人犯子供反省
しろ殺人犯子供反省しろ殺人犯こいつら子供反省
しろ土下座しろ山口組嵐一般人に土下座しろ惨め
日テレ4小杉善信天秤座家族逮捕してくる負け
勝てない家族怒鳴られ一族電波流して富山県射水市
小杉善信出小杉善信たつや親死んだ爺天秤座一族
反省しろ永久土下座しつつけろ

コメント投稿


ファイルをアップする

※画像は5MB以下のJPG,PNG,GIF

動画

※不適切な内容の投稿は削除します

このスレッドをフォロー!

新着コメント一覧

にゃんこ大戦争攻略掲示板 にゃんこで嫌いなYouTuberは居ますか?
 日々動画をアップしてるので炎上しても放置しておけば そのうち大量の動画の中に埋もれるでしょう だから嘘情報や炎上した動画を放置しても問題ないでしょと考えるのがオレンジ オレンジ動画のコメントで嫌な思いや傷ついた人いたと思う それを平気で放置できるクソYoutuberがオレンジ はやく消えていなくならないかな~
にゃんこ大戦争攻略掲示板 にゃんこで嫌いなYouTuberは居ますか?
 過去にこの掲示板を荒らそうと連投したエッチなアニメ画像 普通なら本人がそこまでやらないだろって思うとこだがそういう事しそうなオレンジ あとXや5chであやしい情報を拾って動画にしまくってたのに なぜかテーブルの事を聞かれてテーブルって何と言う嘘を言うオレンジ 皆さん騙されてはいけません オレンジはただのテーブル使いで嘘つきです
にゃんこ大戦争攻略掲示板 にゃんこで嫌いなYouTuberは居ますか?
 オレンジって えたチャンネルさん と過去に繋がりがあって 色々お世話してもらったのに突然オレンジから解らせてやった的な動画だ出されて えたちゃんねるさんがブチ切れてたオレンジの本性ばらされて オレンジが集めたオレンジ小隊の事に対して何も考えずいつでもゲーム辞めるんでと 言ってたらしい オレンジ小隊やにゃんこ小隊はさんざんオレンジに利用され結果いつでも捨てれるって 事らしい オレンジ性格の悪さは最強だったって事が解る内容
にゃんこ大戦争攻略掲示板 にゃんこで嫌いなYouTuberは居ますか?
 多分にゃんこ大戦争の11と1/2周年で鬱陶しい動画沢山出してくると思う 過去のオレンジの動画がどうだったか? ・ちびネコムート ・超激限定キャラの第3形態の考察 どれも実現してない 妄想は再生数を稼げると考えてあの手この手で動画を出すオレンジ だから信用しては行けない PSは初心者レベルで困ったらテーブル使ってゲットした限定超激を使いまくるオレンジ こいつはエアプなんだよね
にゃんこ大戦争攻略掲示板 にゃんこで嫌いなYouTuberは居ますか?
 ガンダムUCエンゲージの5chの書き込み 過去から拾うとオレンジの事を再生数こ◯きって うまいこと言うなって思った