youtube動画を挿入
×

リセマラしたり抜け殻になったりする人の気持ちがわかりません…。あと、暴言を吐いたり子供に変な名前をつける人の気持ちもわ...

#1   匿名   09/20 20:15 
リセマラしたり抜け殻になったりする人の気持ちがわかりません…。
あと、暴言を吐いたり子供に変な名前をつける人の気持ちもわかりません。
みんなで楽しくゲームできたらいいのに、どうしてそれができないんでしょうか。拠点を決めて一から村を築いたイヴ、一生懸命育児をした人たち、真面目に働いた人たち…村をより良くしよう、みんなで楽しくやろうと頑張った人たちが踏みにじられるようなプレイも多くあり、悲しくなってしまいます。
もちろん、ゲームには優しい人たちがたくさんいるのはわかっていますが、最近のリセマラや荒らしの多さをみると悪いところばかり目立ち残念です。
私の中ではリセマラと荒らしは同じレベルの行為に思えるのですが、リセマラは悪いことではないんですか?荒らしは対処のしようもあるけれどリセマラなどは手の施しようもなく悪質な行為という点では変わらないと思います…。皆さんはどう思われますか?
#2   語彙力やばいすみませんm(_ _)m   09/28 01:49 
確かに真面目にやっている側だったら
とても残念なことですね
ちなみにリセマラ対策は一応ありますよ!
乳母がフェンスの中で子育てをするのが
リセマラ対策になります!子供は3歳になるまではフェンスが開けられないので
あとは荒らし対策でしょうか
例えばナイフは人が多いところに置く
理由は目撃者を増やすためです!
あと危ない道具などは鍵付きの何かに入れるのも
いいかもしれないですね。
優しい人もたくさんいるけれど荒らしやリセマラが少しでも減るといいですね!!

コメント投稿


ファイルをアップする

※画像は5MB以下のJPG,PNG,GIF

動画

※不適切な内容の投稿は削除します

このスレッドをフォロー!