YouTubeなどで有名なボンバーズが当たりました。強いのですか?

#1   匿名   11/18 00:44  報告 返信
YouTubeなどで有名なボンバーズが当たりました。強いのですか?
#2   質問者   11/18 09:40  報告 返信
ゾンビに100%ふっとばせる妨害ができます。ゾンビ対策が欲しいならレベル上げする価値があると思います。
#3   匿名   11/18 10:37  報告 返信
勢いでレベルを直ぐに上げてしまって、他にグラヴィーやガレージなどがいるんですが、ボンバーズは使えますか?使える順で数字をつけて欲しいです。
#4   質問者   11/18 12:14  報告 返信
優先順位と言われましても進行度、手持ちの超激レアキャラクター、どんな敵に困っているか…によって全然違うので一概に言えないんです。

それを踏まえて一応述べますが

①グラヴィーはネットの評価が悪いですね。これほど評価が悪いと私は使わない可能性が有ります。だから後回しで良いかと。ただ手持ちのキャラによるので、他のエイリアンに強い超激レアが無くてどうしても今すぐ必要なら育てても良いかもしれないです。

②>ガレージ
ガレージとは???
ガレーズのことですよね。赤い敵とゾンビ両方に強いので育てる価値はあります。ただ、ガレーズ以上のゾンビ・赤い敵に強い超激レアがいるので、あなたが持っているならそっちを育てたほうが良いかと思います。

③ボンバーズ
優秀なゾンビ妨害キャラクターなので育てる価値はあると思います。ただにゃんこ大戦争の優先順位はアッタカー・壁が優先で妨害が後回しです(勿論、例外もたくさんありますが)。ボンバーズは完全に妨害なので他に育てたいゾンビ対策の壁・アッタカーがあるならそっちを優先するべきかと

あまり私の意見はあてにしないでください。所詮中級レベルの意見なので。
#5   匿名   11/18 17:10  報告 返信
>>4


ありがとうございます!ヴィグラーは初めての超激レアなので愛用していまして...自分は強いと思っているので使っています。ボンバーズを優先にLvを上げていきますね!ヴィグラーも波動持ちなので、火力はまぁまぁですがそこそこ強いので...質問返答ありがとうございます!
#6   質問者   11/18 17:17  報告 返信
>>5


はじめての超激レアなんですね。
はじめての超激レアなら育てても良いと思います。

二つの属性に対応しているし。
#7   匿名   11/18 18:38  報告 返信
>>6


そのあとから湧き出るように超激レアがポンポンと出てきてちょっとビックリしてます...

コメント投稿

このスレッドをフォロー!


通知登録

新着スレッド一覧