youtube動画を挿入
×

ドラクエウォーク初心者です。ジェムで1回引いたらスーパーノヴァが出て、福引を数回引いたらナイトメアチェーンが出たんです...

#1   ドラクエウォーク初心者   11/09 08:29 
ドラクエウォーク初心者です。

ジェムで1回引いたらスーパーノヴァが出て、福引を数回引いたらナイトメアチェーンが出たんですが、どの職業にどの武器を着ければ良いでしょうか?

現在
盗賊(スーパーノヴァ)
僧侶(星4武器)
武闘家(ナイトメアチェーン)
魔法使い(星3武器)

です。
転職出来ます。
これから先の事も含めてアドバイスお願い致します。
#2   追記   11/09 08:32 
上記に書かれた通り、
ジェム1回と福引チケット((マイレージ「トワイライト4回」)(イベント「ナイトメア4回」))引いただけなので、ジェムがまだ6500個あります。

貯めた方が良いのか、引いた方が良いのか教えて頂きたいです。
#3   コロナに負けるな   11/09 14:38 
それでいいかもと思いますよ。

踊り子にナイトメアチェーンをしてもいいです。

スパスタを作りたいなら、踊り子、バトマス、レンジャーを作りたいなら、武道家で。

魔法使いは、呪文を使ってくれるから、武道家にナイトメアチェーンでいいと思います。

ちなみにジェムは、3万単位で使った方がいいですよ。

その心は、3万、つまり10連の10回目でピックアップ限定で、確実にその装備が手に入るからです。武器か防具になるかは分かりませんが。

レベル上げを楽しんでください。

ちなみにコールドマンは倒せますか?強いですかね?

レベルによって、強さが違ってきますか?
#4   コロナに負けるな   11/09 14:52 
あと、ハロウィンメダルで、ナイトメアとトワイライトの福引券が10回分ずつ手に入るので、ツボ割りなどをして、貯めて交換しておきましょう!

ナイトメアチェーンに一番適してる上級職は、魔法戦士その他はレンジャーやスパスタです。

上級職になれる頃には他の武器を手に入れてると思いますが、魔法使いがレベル50になれば、戦士に転職させて、まほせんを狙ってもいいですね。

残り8分、レアモンラストスパートしてきます。
#5   匿名   11/09 19:03 
>>4


何から何まで詳しくありがとうございます!!!
#6   コロナに負けるな   11/09 19:24 
>>5


ハロウィンナイトのフィーバータイムです。

まあ、ハロウィンやらクリスマスやら、因果を無視している祭りなので嫌ですが。

正月はいいですね。あれはただのお祝いだから。
#7   匿名   11/10 02:17 
>>6


今日やっと2章終わりました!
強くなれるよう頑張ります!
#8   コロナに負けるな   11/10 06:39 
ちなみに金曜から月曜までメタルダンジョンが出ますが、さみだれぎりなどの四回攻撃がある武器ならば、きあいためからすれば、確実に5のダメージを与えられます。

あとはまじんぎりや一閃突きなどの会心の一撃を狙うか、これから先に会心アップの心があれば、きあいためを使わなくてもそのままさみだれぎりで会心狙いでいいです。

複数現れて、盗賊でデュエルカッターを覚えれば、きあいため、デュエルカッター、会心盛り、デュエルカッターでもいいです。

星4でさみだれぎりのある武器は、スラミチに変えずに取っておいた方がいいです。

たまに、毎日メタルダンジョンが来ることもありますから。
#9   コロナに負けるな   11/10 15:27 
>>7


新しいスレを作りました。

遊びに来ませんか?

コメント投稿


ファイルをアップする

※画像は5MB以下のJPG,PNG,GIF

動画

※不適切な内容の投稿は削除します

このスレッドをフォロー!