#2
匿名
09/25 21:36
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じゃあ変えろよ。何度も引いて出ないなら出るまでやれ。出る構成だから認められてるんだろ。
2ターン目まで出せないのがきついのがわかるがカードゲームなんて大体運ゲーなんだから我慢できないならやめとけ。
それか、安定性を追い求めたデッキを作れ
#3
匿名
09/25 21:48
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正直、序盤で削れなかったり、回復されたり、守護出されたらキツイのは否定しません('・_・`)
それでも、幽体化やカースド、デモンストライク等を使えば、ダメージは顔面に飛ばす事は可能ですよ!要は、『横に広げて場を圧倒する』のではなく、『どれだけ相手に直接ダメージを与えられるか』が重要です。
ココミミハウルだけではなく、
ラビットネクロマンサー×3で6点。
デモンストライク×1で3点。
カースドソルジャー×2で8点。
これだけでも、17点です。このデッキの良いところは、直接打点を飛ばせる所にあります。tenさん式は『横に広げる』系統のアグロネクロなので、もう少し顔面への直接ダメージを考慮したデッキにするといいかもです。
そして、もう一つ。 アグロネクロデッキの良いところは、『試合が比較的早い。』というところです。勝つにせよ、負けるにせよ、早い段階で決まります。試合効率という意味では、ロイヤルにも匹敵するんじゃ無いでしょうか?
一試合の勝ち負けにこだわるのも勿論大事ですが、数をこなして早くBPを貯められるのは結構魅力的なのでは?