youtube動画を挿入
×

【協力救済】優しい上級者が協力要請に応えてくれるスレ【白猫プロジェクト】ここは初心者〜中級者レベルでクエストクリアに行...

#1   John Smith   03/24 10:20 
【協力救済】優しい上級者が協力要請に応えてくれるスレ【白猫プロジェクト】

ここは初心者〜中級者レベルでクエストクリアに行き詰まってしまった人を、心優しい上級者様達がスレを常時監視して助けてあげるスレッドです。

●注意点 : 共通
・アプリのアプデは前もってやっておきましょう。協力に参加してくれる人たちはわりと豆にアプデ済みなので、依頼する側が未アプデだと協力してあげられません。
・端末のスペックって色々ですし相手の都合にも色々あります。協力中に電話かかってきたなんてこともザラにあると思うので回線切れても怒らないで。そういう時は掲示板を利用してごめんねって言いましょう。
・初心者、中級者、上級者には厳密な規定があって言っているわけではありませんので、タウン状況や依頼されているクエのクリア可能有無などで各自判断してくれればうれしいです。
・晒しあげみたいなことはやめましょう。殺伐からは何も生まれません。ただでさえ運営対応に日々苦しめられているのでユーザー同士くらいは仲良くしましょう。
・荒らしに関しては完全スルーでお願いします。荒らしの相手をする人も同じく荒らしなんですよ?
・色々な考え方をした人がいるんだなぁで流すのが一番平和。


●注意点 : お願いする人用
・協力をお願いしてクリア出来なくても文句言うのはやめましょう。元々一人でクリアできないあなたの底PSやガチャ運に問題があります。
・依頼する時は下のテンプレ引用してください。
----------以下テンプレ-----------
クエスト名 :
クエ番号 :
サブミ埋め :
サブミ内容 :
条件有無 :
条件内容 :
その他や一言 :
------テンプラここまで--------
-------------テンプラの例-----------
クエスト名 : たたけばほこりがでる
クエ番号 : 13043
サブミ有無 : あり
サブミ内容 : 攻撃うけた回数5回以下
条件有無 : あり
条件内容 : ミンミンのみ
その他や一言 :
サブミが攻撃回数なので逃げ回ってしまうかもです...
やろうよぉ!
------例テンプラここまで--------

・テンプレ使うのめんどくさいならURL貼り付けでもいいのですが、サブミとか条件の有無とか、意図が伝わりづらかったりしたら協力に入ってすらもらえないのでテンプラ活用もしてください。協力する方から見たってルールガン無視の態度悪そうな人に手を貸したくないでしょ?
・初心者じゃなくても依頼するのはOKです。一人じゃ越えられない壁はいつもそこにあります。
・めでたくクエクリアしたらスタンプありがとうやモーション土下座などで感謝を表しましょう。この感謝を受けると協力した人もまたお助けしよってなるんですよ、平和な世界。

●注意点 : お願いされる方
・上級者でなくても依頼のあるクエストを余裕クリアできるならお助けOKです。そんなあなたを相手は心待ちにしています。
・ご新規さんや現環境への適応キャラがいない中級者さん達はクエ中逃げ回ったり、立て直しに必死になっていることがあります。攻撃に積極参加してくれないであろうことを許容できる方のみご参加お願いします。
・色々なユーザーさんがいますので、暖かい目で協力してあげましょう。慈愛の精神大事。
・底PSや超初心者だからってドンマイ!煽りとかも可哀相なのでやめましょう。そうあなたが可哀相。赤い顔してわざわざスマホを2回もポチポチしてドンマイ!()するなんて///
・スマホのスペックって様々なので相手は今現在頑張っている最中かも。あからさま以外は決めつけないでおきましょう。


注意点はまた変更するかもですが、とりあえずみなさん楽しく白猫プジェクトやれればなと思いますよろしくやろうよぉ!
#2   John Smith   03/24 10:33 
あとなんかスレ乱立気味でどこみればいいの状態なとこも解消できればなと思ってました。
#3   John Smith   03/24 10:40 
注意点追加です。

注意点 : お願いする方
お願いする方は3〜5分程度は待っていましょう。
相手は
書き込み発見→色々準備→アプリ起動→番号画面表示→番号ポチポチ
などと色々大変なのでタイムラグも考慮してあげてください。
なかなか食いつき悪いときはレスが上げるように、再度同じ内容でレスすることもアリです。その場合は協力の番号変わってないかの確認は要注意してください。
#4   リリナ   03/25 19:47 
>>1

たけりくりえ ミンミンのみ出撃

メッチャうまい人たすけてください
46000 です
#5   タン   03/31 12:11 
いいですよ

コメント投稿


ファイルをアップする

※画像は5MB以下のJPG,PNG,GIF

動画

※不適切な内容の投稿は削除します

このスレッドをフォロー!