youtube動画を挿入
×

【あんガル】雑談掲示板

#1   管理者   10/09 22:12 
【あんガル】雑談掲示板
#2   匿名   10/09 22:12 
気になることをみんなで語り合いましょう!

誹謗中傷・荒らしなどの迷惑行為はお止め下さい。
皆さんで楽しく利用できるようご協力をお願いします。
#3   saikodoll   12/02 12:02 
概要:ラブドール動画は今日、世界中の大人の選択となっています。独身者も既婚者も驚くべき恩恵を享受しています。https://www.saikodoll.com/

あなたがオンラインでWMDOLLセックス人形を購入することを計画しているとき、あなたはあなたの心に多くの混乱を持っているかもしれません。インターネットは、セックスのためにダッチワイフを選ぶときに何をすべきか、何をすべきでないかをあなたに導くたくさんの情報で繁栄しています。あなたがあなたの退屈な性生活に幸せをもたらすと決心したとき、あなたがあなたのAXBDOLL購入仕事をより簡単にするためにあなたが通過しなければならない情報はここにあります。https://www.saikodoll.com/collections/dutch-wives-dolls

オンラインショッピングストアでラブドール動画を購入するプロセスは簡単でシンプルですが、いくつかのSEDOLLの基本的なヒントを見ると、セックス人形の購入を成功させることができます。https://www.saikodoll.com/collections/sex-doll

あなたのAXBDOLLの形成に使用される材料が最高品質であることを確認してください。選択したリアルなSEDOLLの品質が高いほど、耐久性が高くなります。

購入するロリドールの素材を確認してください。
https://www.saikodoll.com/collections/rori-sexdoll

ダッチワイフのようなあなたの人生の価格も、ロリドールの購入について最終決定を下すときに調べる必要がある最も重要な要素です。最初にポケットをチェックし、多種多様なラブドール動画製品を閲覧し、選択した品種の価格を比較してから、ニーズに最も合うものを決定します。インターネットで調べれば調べるほど、より良い品質の製品を手に入れることができます。

他の人のAXBDOLLセックス人形購入アドバイスに従ってください
https://www.saikodoll.com/collections/axb-doll

多くの人がさまざまな利点のためにシリコンロリドールを購入することをお勧めします。これらのWMDOLLダッチワイフは本物の女性のように見え、ベッドの上で彼らと婚約するときにあなたが本当の楽しさと喜びを持っていることを確認します。シリコン素材はとても柔らかく、シリコン素材のAXBDOLLに触れると本物の女性のような気分になります。

今日の男性がラブドール動画のような実生活を購入することを好む最も重要な理由の1つは、本物の女の子や女性との類似性です。彼らはあなたのパートナーとの忘れられないセックスをするのに良いだけでなく、あなたの孤独に別れを告げるためにそれらを使うこともできます。適切な種類のラブSEDOLLセックス人形の助けを借りて、あなたはあなたの退屈なセックスライフに火をつけるので安心することができます。https://www.saikodoll.com/blogs/video

高品質でリアルなWMDOLLダッチワイフを提供するオンラインストアが今日利用できるので、あちこちで迷うことなく、その大きなメリットを享受できます。https://www.saikodoll.com/collections/wms
980_22847_20201202120258PM.jpg
#4   正当なものとしても知られています   06/24 19:37 
お客様から寄せられる多くの質問の1つは、ダッチワイフの購入の合法性についてです。この投稿でその質問に答え、他のいくつかの関連する問題に対処します。

最も重要な項目から始めましょう。はい、一般的にダッチワイフを所有することは合法です。私たちがあなたの国でそれらを販売するために提供する場合、それはあなたがそれらを所有することを許可されているからです。そうでない場合、それはあなたの政府がこれらの人形の所有を禁止しているためである可能性があります。これらの禁止は、道徳的または宗教的な理由で行われることがあります。その他の場合、問題は輸入およびその他の規制に関連しています。

すべての sex doll https://www.saikodoll.com/collections/sex-doll は合法ですか?

銃を持ったダッチワイフ
ダッチワイフ関連のニュースに注意を払ったことがあるなら、かなり未成年に見えるダッチワイフを購入して出荷する不快な人々の愚かな話を見たことがあるでしょう。人々はこれを心配するのは当然であり、多くの議員はこのような ロリドール https://www.saikodoll.com/collections/rori-sexdoll の禁止を制定または強化するために取り組んでいます。ここの人形はこのカテゴリに分類されないので安心してください。あなたが注文するどんなダッチワイフも合法であり、同意年齢以上の誰かを代表します。

これは、私たちが頻繁に受ける別の質問に私たちをもたらします。有名人や知り合いに似せた ラブドール https://www.saikodoll.com/ をもらえますか?悪いニュースから始めましょう。いいえ。同意なしに誰かの正確なレプリカを作成することはできません。さて、朗報です。私たちはかなり近づくことができます。私たちのファンタジー人形とアニメ人形のいくつかを見てください。彼らはあなたが愛するキャラクターと十分に類似した機能を共有しているので、私たちのほとんどがこれまでに得たものと同じくらい本物に近いです。また、カスタマイズオプションも忘れないでください。髪と目の色、肌の色、その他のさまざまな機能を選択できます。私たちの人形はまた、幅広い体型を表しています。想像力を働かせれば、いつも夢中になっている人形を手に入れることができます。

『Mayumi』巨乳ダッチワイフ とは

ダッチワイフでやりたいことは何でもできますか?

あなた自身の家のプライバシーのダッチワイフ
あなた自身の家やホテルのプライバシーの中で、そうです!これはあなたの財産であり、あなたは一般的にあなたが望むようにすることができます。いくつかの制限がありますが、平均的な顧客には影響しません。たとえば、人形の再販に興味がある場合は、まとめて購入する方法があります。また、アフィリエイトマーケティングプログラムへの参加をお手伝いします。製品を販売する際には、厳格な品質と安全基準に従うことに留意してください。適切なサポートがなければ、ほとんどの人は人形を独立して販売することはできません。最後に、私たちはドロップシッパー、小売業者、アダルトエンターテインメント会場、さらには売春宿とも取引を行っています。関係の構築に興味がある場合は、お知らせください。

支払いはどうですか?
ビットコイン支払いオプション
私たちはあなたにたくさんの支払いオプションを提供するためにできる限りのことをします。私たちが優先することの1つは、裁量です。デビットカードで人形の代金を支払うか、Klarnaを通じて資金を調達するか、暗号通貨を使用して支払うことができます。心配いりません、あなたの人形は個別のパッケージで表示されます。お近くの配送センターでお受け取りいただけるよう手配いたします。
980_22847_20210624193715PM.jpg
#5   saikodoll   06/29 19:30 
1980年代のコメディからのものである場合、2021年のダッチワイフの見た目がいかにリアルであるかに驚くかもしれません。現在最新の超リアルなダッチワイフモデルの間にはあまり類似点がありません。

今日、高品質のダッチワイフは、ほぼ本物そっくりの特徴を持ち、手触りが柔らかいですが、それだけではありません。うめき声を上げたり、表情を変えたりすることもでき、彼らとのセックスは素晴らしいです。ただし、ダッチワイフについて読み始めると、購入する前に考慮する必要のあるさまざまな側面の数にすぐに圧倒される可能性があります。

最高のダッチワイフ会社は何ですか、どのようにダッチワイフを組み立てますか、そしてシリコーンまたはTPE人形を購入する必要があります-非常に多くの質問と非常に少ない答え。ありがたいことに、この旅に一人で取り組む必要はありません。喜んでお手伝いします。このガイドでは、ダッチワイフの購入プロセスのすべてのステップを少し簡単にするための情報を見つけることができます。また、あなたのダッチワイフがあなたに最も長い間幸せをもたらすことを確実にする方法についての私たちのヒントを共有します。行こう!

sex doll https://www.saikodoll.com/collections/sex-doll とは?

このガイドを読んでいる場合、正直に言うと、 ロリドール https://www.saikodoll.com/collections/rori-sexdoll が何であるかを知っている可能性は99.99%ですが、同じページにいることを確認してください。ダッチワイフは大人のおもちゃの一種であり、通常は人の形、それは彼女または彼の所有者に性的満足を提供することを意味します。

ほとんどの場合、 ラブドール https://www.saikodoll.com/ は比較的現実的ですが、お気に入りの映画、ゲーム、または本のキャラクターのように見えるダッチワイフを探している人は、そのようなモデルも利用できることを知って喜ぶでしょう!ダッチワイフは、TPE、シリコン、ラテックス、ビニールなど、さまざまな素材で作られています。

ダッチワイフ とは

なぜ人々はダッチワイフを買うのですか?

フェティッシュ
人々がダッチワイフを購入する主な理由の1つは、切断者に対する性的興奮であるアクロトモフィリアを含むすべてのタイプのフェティッシュに対応できることです。そのため、すべてのダッチワイフが脚、腕、手を持つコーパスで構成されているわけではありません。しかし、19世紀のドレスで性的パートナーをドレスアップするのを楽しんだり、森の小屋での滞在中に孤独を感じたくないのか、それともただ信じられないほど興奮していて、あなたに合う人を見つけることができないのかは関係ありません。リビドー-超リアルなセックス人形は、これらの機会のいずれにも役立ちます。

デートする時間がない

仕事や勉強に多くの時間を費やしていて、デートする時間が足りないだけかもしれません。確かに、デートアプリはこのプロセスをもう少し便利にしますが、仕事で長い一日を過ごした後、デートに行き、他の人と知り合うことを試みるという考えは過度に野心的かもしれません。

あなたのアパートで待っていて、あなたが考えることができる性的行為に従事する準備ができていて、まったく判断を下さない誰かがいたらどうしますか?あまりにも良さそうに思えますが、高品質のダッチワイフを購入することにした場合は、そうである必要はありません。このように、あなたは無駄な追求にあなたのエネルギーを浪費する必要はありません。

一人暮らし
あるいは、時間の不足が人間のパートナーとの性的交流を妨げているのではなく、状況によるものかもしれません。カナダ北部や文明の兆候から遠く離れた他の地域でバッテリーを充電しようとしている場合でも、角質になる可能性があります。残念ながら、荒野にはクラブがほとんどありません。つまり、性的欲求を満たすための別の方法を見つける必要があります。そのような場所の速度は通常ひどいので、インターネットでさえあなたを助けることができません。それはあなたがポルノを使ってあなたの性的空想を高めることができないことを意味します。しかし、女性のダッチワイフの腕の中で慰めを求めることを妨げるものは何もありません。
#6   包括的なスポイル   06/30 20:59 
大きな戦利品人形が好きな男性はますます増えています

男性は全身の女性が好きです。女性が少し太った体型をしている場合、それは完璧に近いことを意味します。同様の女性はマイクロファットのタイプに属し、さらに柳の腰の組み合わせ、体は比類のないものになります、男性はそれを最も好きではなく、それを好むだけです。結局のところ、男性は買い物に同行する同様の女性を持っているので、男性の顔は大いに満足するでしょう。

大きなお尻の ダッチワイフ https://www.saikodoll.com/collections/dutch-wives-dolls は服に似合います

ズボンやスカートなど、どんな服を着るか。似たような女性がサポートできます。モデルではありませんが、モデルよりも優れています。それは呼ばれます:美しさの中心、誰もがそれを持っています、女性と同じように。素晴らしい美しさは男性を喜ばせるでしょう、ショー関連のプログラムを見ると、ほとんどのモデルがヒップのタイプに属していることがわかります、おそらく ロリドール https://www.saikodoll.com/collections/rori-sexdoll の美しさは現在の傾向です、似たような女性のような男性は同等です漂流する。

大きな戦利品の ラブドール https://www.saikodoll.com/


大きな戦利品の女性は人生でより健康的です


体の健康とヒップのサイズには直接的な関係はありませんが、大きな臀部または小さな臀部の女性は健康な女性か不健康な女性かは関係ありませんが、大きな臀部の女性は少なくとも強く、おそらく多かれ少なかれ健康に見えます。相関関係は事実の問題です。男性がルーツを知らず、女性を知っている場合、男性は女性の外的要因を介して予備的な判断を下し、次に予備的な選択を行います。さらに理解した後、男性は特定の状況を分析します。

大きなお尻はより快適にファック
saikodollショップでダッチワイフを購入した後は、彼女とセックスするのが待ちきれません。それでは、薄いダッチワイフと大きな戦利品のダッチワイフのどちらがより快適になりますか?明らかに、あなたが快適さに焦点を合わせるならば、大きな戦利品のダッチワイフはあなたの最良の選択でしょう。

これが便利だと感じたら、友達と共有してください。
980_22847_20210630205905PM.jpg
#7   市場の概念   07/03 16:42 
時間の経過とともに市場で増加しています。そのようなアイテムの1つがペニスリングです。シンプルなデバイスですが、恋愛の楽しさを増し、より高いレベルに引き上げるのに役立ちます。多くの人々が市場でそのようなアイテムに興味を持っています。しかし、多くの人はそのような製品について尋ねたり、小売店でそれらを通り抜けるのを見られることさえ恥ずかしがり屋です。繰り返しになりますが、大人のおもちゃや同様のアイテムは、多くの立派な男性と女性が近くに出かけることのない日陰の店に保管されています。それは、彼らがそのようなアイテムを所有し、それらの機能を探求したいという願望を抱いていないという意味ではありません。確かに、多くの男性と女性は、愛を作る喜びを増やし、市場で日本のセックス人形のような最新の喜びを与えるおもちゃを利用する方法を探しています。

人々は実験にオープンです
恋愛から喜びを増す方法を考えるのが貞潔または恥ずかしいと感じる時代は終わりました。確かに、人々は今日より大胆になり、彼らの肉体的な喜びを増やす方法を公然と探しています。 ダッチワイフ https://www.saikodoll.com/collections/dutch-wives-dolls でコールガールを見つけるために、すべては慎重にオンラインで行うことができます。確かに、人は怪しげな近所を訪問する必要はなく、望まない露出の危険を冒します。彼らは彼らの家のプライバシーの中でそのような人々またはそのような製品を探すことができます。どの国にも、オンラインで商品やサービスを宣伝しているセックスワーカーやセックス関連製品の販売者の独自のカテゴリがあります。

最も現実的な ラブドール https://www.saikodoll.com/
ロリドール https://www.saikodoll.com/collections/rori-sexdoll をオンラインで購入する
オンラインで大人の商品やおもちゃを探すのは便利で目立たず便利ですが、オンラインで購入する前に、市場での売り手の評判を知っておく必要があります。そのようなウェブサイトの多くは、あなたの機密の財務情報を奪う可能性のある詐欺です。彼らは大人のおもちゃを売っているふりをするかもしれませんが、あなたの家に正しいアイテムを届けないか、まったく何も届けないかもしれません。したがって、売り手が市場で信頼できる評判を持っていることを確認してください。その場合にのみ、それらからアイテムを購入することを選択する必要があります。保証と返金条件に注意してください。

本当の愛のセックス人形
ミニダッチワイフは禁止されています
日本人翻訳者も大川さんもジェームス・ヤングの涙にショックを受けました。彼は、「これらの大人のダッチワイフは、その年齢を示すものではなく、ユーザーに自分自身を想像させる」と強調した。

また、大川氏は、ロリサイズの大人の人形を作ることは日本の法律に違反しないことも強調しました。しかし、ロリの大人の人形の中には憤慨しているものもあるので、現在は日本でしか販売されておらず、輸出もされていません。

記者と彼のクソダッチワイフ
イベントの後、ネチズンもそれについて話しました。ある派閥は、工場が材料を節約していると信じており、大人のモデルは子供モデルよりもはるかに高価です。別の派閥は、現実の社会への小児性愛の害を減らすことができるのは、この種のシミュレートされたおもちゃであると信じています。

一部のネチズンは、ジェームス・ヤングがここで彼の本当の愛を見つけたので泣いていると冗談を言った。この写真を撮る限り、カップルがいるのは事実です。
#8   一体何が興奮ですか   07/05 18:22 
仲間が家の周りで自分の物を気取っているのを見るだけで興奮することができます。女性の方は、コルセットやベビードールなどのセクシーなランジェリーを自由に着用するか、朝のコーヒーのセットや髪の毛のブラッシングなど、日常的なことをしながらブラジャーやパンティーの中を歩き回ってください。そして、みんな、下着を着て自由に歩き回ってください。このようにお互いを見るだけで、寝室に向かうことに興奮することができます。

浮気し、お互いをからかう

あなたが最初にあなたの大切な人とデートし始めた時を覚えていますか?あなたはおそらくお互いにたくさんいちゃつく、そしておそらくお互いの覚醒を高めるためにお互いをからかった。男性や女性と何年も一緒にいるからといって、もう少しいちゃつくことやからかうことを楽しむことができないという意味ではありません。実際、 ラブドール https://www.saikodoll.com/ はあなたが物事を盛り上げるために必要なものかもしれません。ですから、お互いを愛撫してキスをすることから1日を始めることを検討してください。しかし、自分自身を止めて、この軽薄なダンスを1日中続けて、最終的に2人が夜に集まることができるようにしてください。

大人のマッサージにふけると学ぶ

大人のマッサージはあなたの性生活を盛り上げるための素晴らしい方法です。 ロリドール https://www.saikodoll.com/collections/rori-sexdoll のマッサージを楽しむために訪れることができるマッサージパーラーがあり、大人のマッサージモントリオールや他の都市を探しているかどうかにかかわらず、これらの場所を非常に簡単に見つけることができますが、このタイプのマッサージの実行方法を学ぶことはあなたを作ることができますあなたの大切な人との時間はさらに特別です。

sex doll https://www.saikodoll.com/collections/sex-doll

大人のおもちゃを購入する
ダッチワイフショップに行って、寝室で楽しんでいただけるものを見つけてください。これらのおもちゃは、お互いの体験の喜びを高めるように設計されているので、物事を盛り上げるために必要なものになる可能性があります。

ロールプレイ
性的ロールプレイングは、想像力を駆使し、お互いに性的空想を実現するための優れた方法です。あなたが庭師と一緒に集まるのをいつも夢見てきた女性であろうと、セクシーな看護師の制服を着た女性が魅力的だといつも思っていた男性であろうと、ロールプレイングはさまざまな形をとることができますが、重要なのは楽しんで。いつもの日常から抜け出し、クリエイティブになることで、お互いへの情熱を再燃させることができます。

あなたの性生活を盛り上げるための非常に多くの楽しい方法で、あなたが退屈しなければならない理由はありません。あなたがあなたの大切な人の注意を引くために一日中ステップを踏むならば、あなたはあなた自身を魅力的にすることができ、そしてこれは後で信じられないほどのセックスにつながる可能性があることを覚えておいてください。
980_22847_20210705182205PM.jpg
#9   saikodoll   07/07 21:08 
お客様は、服装や髪型だけでなく、ハンカチやムチなどの楽しいおもちゃも指定できます。さらに、追加料金が支払われる限り、顧客は出荷前にさまざまな音をシミュレートするモバイルアプリをインストールして、「デート」をウォームアップすることができます。

これらの ラブドール https://www.saikodoll.com/ は「実在の人々」のように感じます

タッチによると、これらの ダッチワイフ https://www.saikodoll.com/collections/dutch-wives-dolls は完璧なボディと頑丈で、独身男性のニーズを完全に満たす「本物の人間」のように感じます。同社によれば、「ダッチワイフの共有」は、中国の何百万人もの男性が性別の不均衡のために配偶者を見つけることができないという問題を解決するのに役立つとのことです。出張などで妻から遠く離れた男性も「ダッチワイフ共有」で緊急のニーズを解決することができます。

販売のための現実的な ロリドール https://www.saikodoll.com/collections/rori-sexdoll

共有のダッチワイフは一泊298元で販売されています
共有のダッチワイフの価格は1泊298元で、顧客は8,000元の保証金を支払う必要があります。会社は、ダッチワイフをリサイクルした後、保証金を返却します。このサービスは北京で試験運用され、将来的には全国的に展開される予定です。健康問題に対する人々の懸念については、タッチを使用すると、ユーザーは人形の下半分を次の使用のために取り外すことができ、新しい上半分が提供されます。しかし、これらのダッチワイフは、saikodollなどの一部のダッチワイフショップで販売されているダッチワイフほど良くはありません。
980_22847_20210707210820PM.jpg
#10   顔の現実を持っている   07/09 20:06 
なぜ男性は人形とセックスできるのですか?
それは一方的にファンタジーを満足させる方法であり、その結果、女性の身体をシミュレートするオブジェクトを備えた、マスターベーションに近いものです。一部の利点は、故障など、セックスに関連するすべての否定的な要素を回避することです。関係の難しさ、誤解、体の不備..。

セックスは複雑な場合があります。人形や性的ロボットを使うと、私たちは自分が操作するオブジェクトの前に一人でいて、応答もプログラムもされません。現実に直面したくない人にとっては非常に便利です。

これらの男性はどのような種類のプロファイルを持っていますか?
いくつかのプロファイルがありますが、固定観念を避けるように注意しながら、このタイプの慣習に惹かれる人々は非常に抑制され、誰かとの関係を築くのが困難になると推測できます。ファンタジーを持っている人もいます。このタイプのオブジェクトで彼らがやりたいことをできることに感謝します...

今日では、その使用は非常に限られており、多くの人を惹きつけ、この ロリドール https://www.saikodoll.com/collections/rori-sexdoll が日常的に使用されることは明日ではありませんが、最初は好奇心やファッション効果から使用される可能性があります。

実生活の ラブドール https://www.saikodoll.com/
カップルでこの場所に行く人もいますが、これは何を物語っていますか?
ここでもファンタジーです。リベルタンクラブに行くときのように、何か他のものを発見したいという願望があります。それは、関係に少しファンタジー、斬新さをもたらす方法です。さまざまな形のセクシュアリティがカップル内で共存できます。 。

使う人に「ノー」と言える、より高度な ダッチワイフ https://www.saikodoll.com/collections/dutch-wives-dolls が登場しましたが、何からインスピレーションを得ていますか?
Bそれは恥ずかしいです確かに、これはロボットだけですが、それは女性の貧しいイメージを与え、レイプの考えを指し、したがって性的関係の同意の欠如を指します。これが心理的に何を誘発することができるかはわかりませんこのタイプのロボットを定期的に使用している人。性的関係の概念に悪影響を及ぼします。

これらのオブジェクトがますます人間のように見えるようにすべてが行われ、これが混乱を引き起こします。現実への転置があってはなりません。それが治療ツールであると信じている人もいます。逆に、これは特定の空想を強化するだけだと思います。そして問題は、今のところ法的枠組みがないことです。この種のオブジェクトの使用を禁止するものはありません。確かに、私たちはすべての人の自由を尊重する必要がありますが、同時に、逸脱のリスク、真の倫理的問題がある場合は、課せられる可能性のある制限について考えることが重要です。
980_22847_20210709200643PM.jpg
#11   saikodoll   07/14 18:51 
本物のダッチワイフの膣には2つの選択肢があります。 1つは挿入可能な取り外し可能な膣であり、もう1つは内蔵の膣です、あなたは2つの膣の違いを知っていますか?

一般的に、ダッチワイフ用の膣には2つのタイプがあります。取り外し可能な膣と内蔵の膣(統合膣とも呼ばれます)を挿入します。このタイプの膣は取り外し不可能で永久的であるため、膣が組み込まれた本物の人形は、本物の女性のように見えます。統合された膣を選ぶ愛人形愛好家は、それが最高のリアリズムを提供できると考えています、そしてある程度、統合された膣は取り外し可能な膣よりもきついです。

しかし、無視できないことが2つあります。人形の中に膣バレルチューブをはめ込んで完全な膣を形成し、さまざまなサイズで性的快楽を楽しむことができます。また、膣が組み込まれたダッチワイフは掃除が難しいでしょう。使用後は本物のダッチワイフを持ち歩いて膣を掃除する必要があり、愛人形が重くて大きいと気分が悪くなります。人形の内蔵膣が損傷して古くなると、新しいものと交換することはできません。

本物の人形に膣を挿入するには技術が必要です。インサートを出し入れすると、リアルなダッチワイフを傷める危険があります。では、挿入膣をあなたのダッチワイフに入れる方法は?挿入膣付きのラブドールを選択する場合は、取り外し可能な膣の挿入に習熟している必要があります。これを作成する手順は次のとおりです。

本物の sex doll https://www.saikodoll.com/collections/sex-doll

ステップ1:手を洗う

本物の セックス ロボット https://www.saikodoll.com/collections/sekkusu-robotto は体に直接触れるので、衛生的である必要があります。ダッチワイフの内側を汚さないように、まず手を洗ってください。使い捨て手袋で挿入膣を操作するとよいでしょう。

ステップ2: ラブドール https://www.saikodoll.com/ を準備する
膣を簡単かつスムーズに挿入したい場合は、本物の人形を適切な位置に配置する必要があります。ご覧のとおり、人形の脚を大きく離しておくと、人形が引き裂かれ、開口部が大きくなり、挿入膣を簡単に受け入れることができます。あなたの人形がこの位置を採用するのをどのように助けますか?

愛の人形を仰向けに寝かせ、左足を天井に向かって90度の角度で慎重に持ち上げ、左足を少し左側に押します。次に、同じように彼女の右足を右側に置きます。これで、ダッチワイフの膣穴が十分に開いてインサートを受け取ることができます。

ステップ3:膣口と取り外し可能な膣にタルカムパウダーを塗布します

取り外し可能な膣の外面と彼女の膣口の内側にタルカムパウダーの薄層を振りかけます。タルカムパウダーは、インサートが開口部内を問題なくスライドするのに役立ち、実際のダッチワイフをきれいにすることもできます。

ステップ4:取り外し可能な膣をあなたの愛の人形に挿入します。

挿入を終了する時が来ました。人形の膣腔をそっと開き、取り外し可能な膣を完全に挿入します。人形を初期位置で扱い、挿入膣が正しく取り付けられているかどうかを確認します。

固定膣と比較して、挿入膣にはいくつかの長所と短所があります。まず、人形をより耐久性のあるものにします。挿入膣は簡単に交換でき、取り外し可能な膣が損傷したり古くなったりしたら、新しいものを購入できます。しかし、固定された膣が損傷したラブドールをお持ちの場合は、新しい本物の人形を購入するためにたくさんのお金を費やす必要があります。第二に、掃除と乾燥が簡単です。インサートは取り外し可能なので、本物の人形とは別に、水でやさしく洗い、裏返しにして乾かします。第三に、挿入膣付きの中古の本物のセックス人形は、買い手が人形のために新しい膣を購入できるので、売り切れやすいです。あなたの愛の人形が挿入膣を持っているなら、彼女は新しいシーメール挿入物で簡単にレディーボーイに変わることができます!ご覧のとおり、非常に手頃な価格で人形に新しい機能を追加できます。
980_22847_20210714185130PM.jpg
#12   開発されたのは   07/27 17:46 
1) sex doll https://www.saikodoll.com/collections/sex-doll 専用の吊り下げフックから頭と体を吊り下げる収納方法です。
2)重荷重に耐えられるラックを用意し、専用の吊り下げフックを取り付けます。
3)フックの一点に荷重がかかり、人形に荷重をかけずに収納できます。
4)変形防止に最適な保管方法だと思いますが、野心のない保管方法であるため目隠しが必要と思われます。
5)拾ってからこの保管方法を知っていたので、現在の保管方法が足りないときに購入したいと思います。

■ ラブドール https://www.saikodoll.com/ の背中に保管する

1)ピックアップ時に梱包ケース内の梱包材を使用するか、低反発マットなどの弾力性の低い軟質素材マットにすべての接合部を伸ばして仰向けに寝かせてください。
2)指の関節の曲がりに注意してください。
3)固い床に寝転がってそのまま保管すると、負荷がかかり腰が変形します。
4)一点に負荷がかからないように注意し、本物のダッチワイフの本体を修正して保管してください。
5)出血対策として、仰向けに寝るときはビニールシートで包むこともお勧めします。

本当の愛の セックス ロボット https://www.saikodoll.com/collections/sekkusu-robotto
980_22847_20210727174615PM.jpg
#13   saokodoll   08/09 15:48 
シリコンセックスドールを保管する最も一般的な方法のいくつかを次に示します。一人暮らしの場合は、ベッドの下、ガレージ、収納室、間仕切りに置くことができます。まず、ソファボックスや航空ボックスなどの人形専用のボックスを使用する必要があります。 RealDollのパッケージ化。これらのボックスはすべてロック可能です。あなたはあなたのプライバシーと安全をよく保証することができます。

https://www.saikodoll.com/
箱に入れたくない場合は、ラブドールをクローゼットに入れてロックすることができます。あなたは一人暮らしなので、まだチューブを使ってラブドールを保管していますか?通常は横になるか、ソファやベッドに座ることができますが、突然、友達や家族が家に座るようになります。準備ができていない場合は、パニックになりませんか?ですから、私たちはまだ平和の時のために準備しなければなりません。

家族(妻など)と一緒に住んでいる場合は、家族と話し合う必要があります。結局のところ、シリコーン人形は性的な目的だけでなく、モデル展示やロールプレイングなどのさまざまな目的にも使用できます。家族と話す予定がない場合は、別の小さな家を借りることができます。日本のダッチワイフはとても大きいので、家族が簡単に見つけることができます。一度発見されると、論争の状況は避けられません。

https://www.saikodoll.com/collections/dutch-wives-dolls
したがって、私は個人的に、この状況について家族と話し合うことがより合理的であることを提案します。そうしないと、家族の幸せに影響を及ぼします。同僚と一緒に住んでいる場合は、別の寮を用意するのが最善です。別の家がある場合は、別の家にそのままにしておくことができます。さまざまな保管方法が受け入れられます。

リストのトップ:拡張と機能の違い。他の部品の入手可能性のために、柔らかいシリコーン製品はまだ膣で使用されています。

第二に:製品情報の違い

https://www.saikodoll.com/collections/rori-sexdoll
インフレータブルTPEロリドールのニーズにより、素材は基本的にプラスチックで、弾性フィルムが基本素材ですが、シリコンラブドールはすべてシリコン製品であり、よりリアルで表現力豊かな質感を与えています。

80cm Iori伊居 #4 IROKEBIJIN Doll 新骨格TPE可愛ドール

第三に:重量差

インフレータブル人形は、注入が簡単で、重量が5 kg以下であるため、軽量です。すべてのラブドールはシリコン製で、インフレータブルドールよりもはるかに大きくて重いです。それは約40から50キログラムです。

https://www.saikodoll.com/collections/sex-doll
インフレータブル人形とシリコン人形はどちらもsex dollであり、単純な大人のおもちゃよりも人道的で愛情深く、今日の都市の人間化の要件を満たしています。

シリコンドールはインパルスドールよりも厚みがあり、自由に使用できます。あなたはそれをあなたの恋人として扱うこともできます。それはまた、恋人と同じ特徴を持ち、セクシーで、魅力的で、美しいです。それでも、私が好きなのは人体です。あなたは。恋人人形は保管するのに不便であり、それはまだ性的機能を保持している一部の中国人にとって非常に迷惑です。さらに、シリコーン人形は非常に高価であり、売上高は数万であり、平均的な中国人はそれを買う余裕がありません。

https://www.saikodoll.com/collections/sekkusu-robotto

したがって、中国のセックスワーカーは、セックス ロボット を膨らませて事前に改善するための努力を倍加する必要があります。その場合、あなたと私には恋人がいます。経済的および環境的条件が良好な兄弟は、ダッチワイフの購入を検討できます。製品技術と製品情報のおかげで、気質の改善はチョンキ人形の実用性をはるかに超えています。
#14   saokodoll   08/10 11:41 
弊店は多くの人形ブランドの認可を受けた代理店であり、自分の人形工場も持っています。
ラブドール
https://www.saikodoll.com/

ダッチワイフ
https://www.saikodoll.com/collections/dutch-wives-dolls

ロリドール
https://www.saikodoll.com/collections/rori-sexdoll

sex doll
https://www.saikodoll.com/collections/sex-doll

セックス ロボット
https://www.saikodoll.com/collections/sekkusu-robotto
#15   apcapple   09/02 11:53 
iphone ホーム 画面 カスタマイズ

https://www.apcapple.com/iphone-home-screen-customization/

iphone 充電 音
https://www.apcapple.com/iphone-charging-noise/

face id 設定 できない
https://www.apcapple.com/face-id-not-working-7-different-ways/

iphone11 pro max ケース
https://www.apcapple.com/iphone-11-pro-max-case-notebook/

https://www.apcapple.com/best-fashionable-iphone-12-mini-case-genuine-popular/
iphone12 mini ケース
#16   gutdolls   09/08 12:22 
Gutdolls "はドイツで最も人気のある高級ラブドールショップで、私たちはお客様に高品質で良いサービスを提供する「ドイツとヨーロッパの安い人形」を提供しています。最新のシリコンドールとTPEセックスドール(TPE=Thermoplastic Elastomer)はお客様にとても人気があり、私たちは常に新しい、より良い、よりリアルな、よりインテリジェントなセックスドールを研究開発しています。
ドイツ最大のダッチワイフショップ
高品質ラブドール通販
女性ラブドール
確認:
Sexpuppe 正規品:
https://www.gutdolls.com/
Sex doll 正規品:
https://www.gutdolls.com/real-sex-doll-puppe-orion-dollsclub.html
Wm dolls 正規品:
https://www.gutdolls.com/frech-grobe-bruste-sind-durchnasst-wm-dolls.html
love doll 正規品:
https://www.gutdolls.com/erotikspielzeug-love-dolls-erotik-sextoys-manner.html
männliche sexpuppe 正規品:https://www.gutdolls.com/grobem-penis-mannliche-sexpuppe-online-kaufen.html
980_22847_20210908122209PM.jpg

コメント投稿


ファイルをアップする

※画像は5MB以下のJPG,PNG,GIF

動画

※不適切な内容の投稿は削除します

このスレッドをフォロー!